おすすめ証券会社

FX初心者におすすめな証券会社とは?外為ジャパンFXで問題解決!少額取引OK

 

 

FXをこれから始めてみたいけど、リスクが心配だ、怖いという方の問題を解決します。

これからご紹介する下記の国内証券口座は最低取引通貨が1000通貨から取引可能な証券会社です。日本円で4,000円~5,500円から始めることが可能です。

 

 

 

【通常のFX証券口座は】

 

FXのほとんどは取引単位が1Lotとよばれ、通常は1Lot=1万通貨となっています。1万通貨は取引する通貨ペアによって金額(円)がかわります。

 

おおよそですがドル円で取引する場合は1万通貨(1Lot)=45,000円程度が必要です。ユーロ円やポンド円なら50,000円~56,000円程度になるはずです。

 

ほとんどのFX証券口座の各社は最低取引単位を1万通貨を1Lotとしているため預ける証拠金が高くなる傾向があります。

 

しかし、これからご紹介する下記の国内証券口座は最低取引通貨が1000通貨から取引可能な証券会社です。

 

 

 

 

 

1000通貨のメリット・デメリット

 

 

メリットとは

  • 振り込む準備費用(証拠金)が少なくて済む
  • 少ない金額で実戦が(リアル)経験できる
  • 損失を少額に抑えることができる

 

デメリットとは

  • 少額取引なので勝ったときでも利益が少額になる
  • 少額取引なので緊張感が薄れる可能性がある

 

 

つまり!

少額の準備金で済むので損失を少なく抑えつつ、本当のFX取引が可能でリアルな市場で勝負が出来る。

その反面、勝っても少額トレードなので利益も少額になる。ということです。

 

 

少額トレードなので通常の1万通貨より利益も損失も10分の1ですみます。ここを良く理解しておいてください。

 

 

しかしながら、デモトレードなんかより何万倍も経験値はあがります。皆さんもデモトレードをやっている方も多いと思いますが・・・

 

 

注意ポイント

デモトレードは実戦ではまったく役に立ちません!

 

 

デモトレードでは損失を出してもしょせん空想・仮想でしかありません。自分の腹が痛まないので真剣にやっているつもりでも油断とまぁいいやが存在してしまいます。

 

デモは実戦トレードに遠く及びません!まったくの別世界での出来事となります。デモはデモ それ以上でもそれ以下でもありません。

 

デモトレードの良いところは、取引アプリの操作方法を覚えること以外に何もありません。

 

これは勝っている有名トレーダーが口をそろえて言っていることですので、ぜひ参考にしてください。

 

 

ポイント

デモトレードは少額(リアル)トレードにも勝てず!

 

 

一日でも早くFXの実力をつけたいのであれば実戦(リアル口座)で取引すべきです。これだけは間違いありません。

 

 

 

外為ジャパンFX

 

こちらも国内証券口座で有名所です。

 

外為ジャパンの公式サイトはこちらから

スプレッドが業界最狭水準の『外為ジャパンFX』

 

上記の公式サイトから口座開設が可能です。

 

 

 

外為ジャパンFXここがポイント

 

  1. 1000通貨単位での取引が可能
  2. 業界最狭水準のスプレッド(原則固定)
  3. 充実29種類のテクニカル指標の提供
  4. 平日は24時間サポート実施
  5. 取引手数料0円
  6. クイック入金対応

 

 

スプレッド

 

スプレッド(原則固定)は以下の通りです。

  • 米ドル円 0.2銭
  • ユーロ円 0.5銭
  • ポンド円 1.0銭
  • 豪ドル円 0.7銭

 

 

万一の時も安心な体制

 

預けて安心の信託保全に加入してしている。預けている証拠金は信託口座にて分けて管理されているので安心です。

 

 

 

口座申請かた取引開始まで

 

口座開設申請はこちらから

1000通貨から取引可能!外為ジャパン

 

 

そして今ならなんと!

 

check

新規口座開設+新規取引で

キャッシュバック

20,000円

 

口座開設手続きは、簡単最短約5分で入力完了!お取引まで最短翌日!

 

 

 

その他 国内証券口座

 

こちらは1万通貨からの国内証券口座の紹介記事です。

 

 

【国内最大手のDMMFX】 管理人も使用している国内証券口座です。

FXどの証券会社を選ぶべき?国内最大手のDMMFXで悩み解消

続きを見る

 

 

取引実績8年連続首位の【GMOクリック証券】

FX人気の証券会社は?取引高は連続トップのGMOクリック証券がおすすめ

続きを見る

 

 

FX初心者の方へ簡単解説

FXとは?初心者にかんたん解説!稼ぐ方法と仕組みとは?【基礎知識編】の紹介

続きを見る

 

 

 

【最後に】

皆さんのニーズにあった証券口座で取引してください。その際は、やはり、有名所を選ぶことをおすすめします。何かあっても対応がしっかりとれることは非常に大切です。ご自身のお金を預ける以上、信頼と実績を考慮して取引口座を決定してください。

 

 

それでは良いトレードを

-おすすめ証券会社

Copyright© のでおブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.