成功の秘訣

成功の秘訣【迅速な行動が起こすケミストリー】動き続けろ!スピード重視

すぐに行動に移せる人だけが成功する。

成功者のほぼ全てといっても過言ではなく備えている能力があります。

 

それは何かというと

 

【すぐに行動に移す力】を持っている

 

ということです。

 

成功者は例外なく行動力おばけという人種です。これは良いと思ったら一も二もなくすぐ動く。

成功者はすぐに行動に移すことが一番大事だと本能で理解しているものです。

 

【成功しない人の共通思考】

資金がない・・・とか

時間がない・・とか、

環境が整っていないとか・・・

 

出来ないことの理由を探すのに無駄な時間を割き、結局、停滞し実行しないという結論にたどり着きがちです。恐らく一般的な思考として90%以上の人がこれに該当するのではないでしょうか。

成功者はとにかく動く、やってみるをモットーにして動いています。【やってみないとわからない】、【やり始めたら力の限り試行錯誤してみる】この二つが成功への鍵となるのは間違いないでしょう。

 

 

著名人のアドバイスも参考にしてみましょう

 

 

挑戦しない人には永遠に成功はやってこない 三崎雄太

 

これはあの青汁王子こと三崎優太さんの言葉で彼の著書『時を稼ぐ男』でも言及されています。

高卒の三崎さんですが類まれなる行動力の持ち主です。当然ですが時代を見極める能力を合わせ待っていますが高校生の時に行動を起こしたことで高校在学中に月収400万を稼いでいたのは有名な話です。

 

詳しく知りたい方は購入されてはどうでしょうか。業界最速の重版が決定しているベストセラー作品です。

 

 

今、何かをしなければならないとはわかっていてもどうしていいかわからない方のヒントになると思います。

 

YouTuberの成功者も行動力が鍵だと説いています。

 

 

若手の頑張り屋の筆頭といえば飛ぶ鳥を落とす勢いのコムドット

 

彼らのYouTubeはこちら 寝る間も惜しんで行動し続けるコムドット

 

今、若者を中心に爆発的人気を誇るコムドットの皆さんを見てもよくわかると思います。彼らは目標を達成すべくまさに寝る間も惜しんで行動し続けています。

動画内でも言っていましたが平均睡眠時間は2~3時間(しかも連続時間ではなく、トータル睡眠時間という驚異的な数字)です。

コムドットの成功の秘訣は多々あれどやはりこのガムシャラな行動力であることは間違いありません。そこにPDCAを相当な短期で回す戦略にあります。行動出来ない人は彼らのパワー溢れる動画を見て“肌で感じてはいかがでしょうか”

 

 

一番成功するのはすぐ動くことが出来る行動力があって話が上手な人 byカズチャンネル

 

 

カズチャンネルさんはこちら

 

私が覚えている中ではカズチャンネル(登録者187万人 2021年12月現在)のカズさんも奥様との動画の中で『一番成功するのはすぐ動くことが出来る行動力があって話が上手な人』と言っていました。

『これが出来る人は恐ろしいくらい成功する』とも説明しています。このカズさんはUUUM所属のクリエーターでず。

カズさんもまた行動力があるか方で、まだYouTube創世記で世間に認知されていない時からいち早く参入し成功を納めたレジェンドのお一人です。

 

 

とにかくすぐ動きだすこと! by EvisJap/えびすじゃっぷ

 

EvisJap/えびすじゃっぷ - YouTube

 

若者にコアな人気があるEvisJap/えびすじゃっぷのリーダーのフジさんも動画で説明していました。

DMでよくえびすじゃっぷみたいに『成功するにはどうしたらいいですか?』と多くの質問がくると言っています。そういう質問に対していつも言っていることがあるそうです。

それが『とにかくすぐ動きだすこと!』と説明しており、DMにそう返信していたそうです。

“返信していた”と過去形になっているのに気が付いた方は鋭い観察力をお持ちですw

フジさん曰く

『たくさんのDMに同じことを説明し、たくさん返信したが、その中の誰も行動にうつさないんよ』

『どんだけ言っても動かないならもう仕方ないよね』

『だからもう返信していない』と言っていました。

答えをもらっても動けない人が多いという事実がここでもわかります。

 

 

成功の方法は数あれど 根本は変わらない

ここまで行動の必要性を説いてきましたが少なからずご理解いただけたのではないかと思います。

かく言う私も行動を起こすのが遅くなってしまったので後悔しています。

投資は昔からやっていますがそれを発信したら面白いのでは?と以前から思っていましたが

時間がないとかそもそも必要とされているのか?などやらない(成功しない)理由をばかり考えて行動しませんでしたが色々な成功者の本、お金持ちの習慣などを勉強していくうちに行動することが必要だとわかって自分のブログを立ち上げた次第です。

年齢もあり、人生経験は豊富ですがネットでのブログ立ち上げに苦戦しましたがやってよかったと思っています。

ネットビジネスの仕組み、システムを理解できただけでも有益だったと思っています。

今ではブログの収益も出てその金額を投資に回すとことが出来ています。更新頻度を上げてしっかりドメインパワーを上げていくつもりです。

 

 

行動は早ければ早い方がアドバンテージが取れる

行動開始は早ければ早いほどよい!特に若いうちに早く行動に移すことも重要です。後発では取り分も少なくなりがちです。誰よりも先に動く!新しい仕組みにトライする!

失敗しても若ければいくらでもやり直しができますし、若い内に行動した経験は経験値を上げる機会(時間軸で考えてもトライできる回数が多い)も多くなり、成功、失敗を重ねることでレベルアップの幅が段違いです。

 

やるかやらないか迷ったらやるを選択する AKIOBLOG - YouTube

by AKIOBLOG

 

 

 

最後に

 

失敗を恐れて立ち止まっていては絶対に成功するは出来ない

最後に注意すべき点は行動力と無謀は当然違います。行動に移した後は試行錯誤を繰り返し全力を注ぎこむことが最も重要です。

迅速に本気で動き続けて得る経験こそが糧となり成功への近道です。迷う前に行動する!これにつきます。

 

ここについてはまた別記事で解説していきたいと思います。また、お金持ちに共通する習慣なども今後の記事で解説していきますので興味のある方は読んでいただけると幸いです。

-成功の秘訣

Copyright© のでおブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.