FX・投資

FXトレード ポンド/ドル 君に決めた!行ってこい 通用するか?

 

 

9月21~23日までの取引結果と解説をまとめて どーんします。

最後まで読んでねw

 

 

 

ここ最近、コロナの影響で経済指標よりも要人発言でのチャート変動が激しくなってますね。

 

 

ドンと上がって、すぐさまスコーンと下がる!こういうチャートが本当に嫌い(`^´)

 

 

何がって?

 

それはチャートが美しくない!から

 

 

 

突然、出現するそびえ立つ塔

 

 

アッ-プ!じゃねーよ

 

 

 

 

とおもいきや

 

 

 

 

ひゅゅゅゅーううぅー

 

 

すこーんと急落下

 

 

 

 

こういうの短時間でやられると、みんな往復ビンタくらって

 

 

 

こうなんだからさぁ(`^´)

 

 

 

 

どうせならこういうのが見たいよね

 

 

きれいなトリプルトップとかさぁー!もうこんなん売るだけやん

 

 

 

さて愚痴はこの辺で終わりにしてエントリー解説しますかね

 

 

 

 

9/21~22の勝敗

 

連休中はチャートにあまりエッジを見いだせず、遊びたい衝動に歯を食いしばって勉強、分析に時間を費やしてました。

 

 

ですが、折をみてエントリーしていますので結果だけ報告をします。

 

 

9/21 +23,900円

 

日記ブログ書く暇もなかったので(面倒くさいからやめたのは内緒) 下のTwitterを読んでください。

 

 

 

 

 

9/22は久しぶりに負けてしまいました。

 

ハッキリとしたエッジもないのに少し惰性でエントリーした罰を受けてしいました。

 

 

9/22 -11,400円

 

 

こちらもTwitterをどうぞ

 

 

 

 

 

みなさんも気をつけください

 

 

注意!絶対ダメ

根拠もないのにエントリーしちゃダメダメー(`^´)/

 

 

 

 

9/23 エントリー解説

 

この日もやや迷いがあり、あれやこれやと試し打ちが響いて負けが先行

 

その後、起死回生の一撃が炸裂したのでそちらにフューチャーして解説します。

 

 

 

ポンド/ドル 売り

 

ポンド/ドル 1H

 

 

 

エントリー根拠 

  • トレンドライン タッチ 黄色線
  • 上位足の4hでも確認できるレジスタンスライン 水色線
  • 赤線のエリオット波動終了後の修正波 紫線

 

 

この3つに上ヒゲが出てタッチしたので黒丸にきたところでぇー

 

ポンド/ドル!君にキメターっ!!!って売りでINしました!

 

 

 

これだけで言うと +43,000円の復活勝利でした。

 

 

その他、諸々いれると以下の通りです。

 

 

 

 

前半の無意味なエントリーの赤字を見事リカバーしてくれて

 

なんとプラス転換に成功( `ー´)ノ

 

 

9/23 +18,000円

 

 

よかったよかった・・・

 

 

 

 

まとめ

 

忠実に守らなければいけないと肝に銘じたのはただ1つ

 

 

エントリーした理由がハッキリしないエントリーは後悔するぞ!ってこと

 

 

自分のお金を中途半端な理由で危険に晒してんだからバカですよね( ゚Д゚)

 

 

 

リアル口座で取引するなら

 

リスクを出来る限り抑えて取引開始してリアルを感じたい方にはやはり投資資金が少なくても取引開始できる証券会社を選ぶべきです。

 

下記の紹介する2つの証券会社は1000通貨から取引開始ができます。ドル円ですと000円くらいの資金で取引開始可能です。

 

 

 

おすすめ①外為ジャパン

 

 

1,000通貨単位からのお取引可能な外為ジャパン

 

 

 

<外為ジャパンFXを選ぶ5つのポイント>

 

1.1000通貨単位からのお取引可能

2.驚きの低のスプレッド

3.高機能プレミアムチャート

4.安心!平日24時間サポート!

5.信頼の100%信託保全 信託口座で管理

 

 

 

 

 

オススメ②FXブロードネット

 

 

外貨投資ならFXブロードネット

 

 

FXブロードネットを選ぶ理由を詳しく4つ解説

 

1.業界トップクラスの低コスト

■:ドル円0.2銭、ユーロ米ドル0.3銭ほか

 

2.初心者でも安心して資産運用ができる

■:少額投資コース

 

3.取引単位が1000通貨/1Lotのコースあり

■:およそ4,000円で資産運用可能

 

4.新システム トラッキングトレード導入

 

 

 

FXに慣れるという意味でも

 

5万円くらいでリアルトレードをしてみてはいかがでしょうか

 

上のオススメ証券会社を参考にしてください

 

 

投資家への一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

それでは SEE YOU

 

 

 

-FX・投資

Copyright© のでおブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.