FX・投資

FXトレード ポンド/円 危機一髪セーフを見極める

 

にゃにゃ!にゃんですとぉぉぉぉぉおおー!?

 

 

のでお
はいはいわかったから いったん落ち着いて汗

 

 

2020年9月17日の記録を書いて行くU

 

安倍晋三元首相が総理を辞職し、菅さんが総理大臣になりましたね。まぁ予想通りですな。

 

今後の日本をよろしく頼む!

いやマジで( `ー´)ノ

 

 

 

さてさて、FXの話をしていきましょうかね。

 

 

相変わらず狙う通貨はポンド/円  フィボナッチ数列の反発38.2%のラインで長い間モミモミしまくってます。

 

 

ここでレンジが長く続いているので、ここの上下動をうまく捕まえたいっ( `ー´)ノ

 

 

ここ最近、チャートを見るといっつもこういう状態・・・

 

 

 

 

ばいばーい

 

 

 

そうなんです!一番美味しい頂点と最下点の上ヒゲやら下ヒゲやらとっくに行ってしまったあと・・・

 

もはや後を追うことも出来ずに泣くしかないのです。

 

 

 

こういう時いつもこう思うんだよなぁ~

 

 

 

 

私がいったい何をしたというのだね

 

 

 

 

環境破壊で汚染された酸性雨に打たれながらオチているとやっと何度目かのチャンスが来たっ<(`^´)>

 

 

 

ぽちっとな

 

ポンド/円の5分足ね

 

 

解説しよう

 

青い線がポンド/円の日足で引いた近々の山のフィボナッチ38.2%

 

上のチャート見てわかるようにキレイに反発してるでしょ?

 

チャート見れる人はわかるけど、これより前も何度も何度も踏んでは跳ねて踏んでは跳ねてを繰り返してる激アツなポイントなのです

 

 

ですからーここでこうきてこうなってるから~ぽちっとなをしてみたわけです。

 

 

赤丸のところで跳ね返りを期待してロング(買い)でインっ いってこーいいいい

 

 

そしてら見事に理想通りにぐんぐんぐんぐん上がっていくではあーりませんか!

 

 

 

はい サクセスストーリーとはこういうことだな うんうん(*'▽')

 

 

余裕かまして見ていたその時でした。

 

( ,,`・ω・´)ンンン? あれ? あれれれれ?

 

 

なんということでしょう!?  上にあがったチャートが放物線を描いて戻り始めたではないですか( ゚Д゚)ハァ?

 

 

違う違うそっちじゃねーって

 

 

 

 

 

私がいったい何をしたというのかね

 

 

 

 

くそぉー負けてたまるか!ってんで同じ条件になるので青線にタッチした緑丸で追加のロングをエントリー

 

 

 

 

ぽぽちちっとな

 

 

ちなみに・・・

 

この場合、ナンピンとは違うよって思ってる。あくまでも最初の赤丸でエントリーした条件でもう一度エントリーできるチャンスが来たっていう認識。

 

それほど、この青線は世界の投資家たちが意識している線(ライン)なのです!

 

利益はゼロになったけど、結構な自信を持っていたから押し目をずっと狙っていたのが、たまたま全部戻したので追加した!ってことになります。

 

 

 

その結果はこの通り

 

 

 

 

キレイな放物線で再上昇して飛んでった

 

 

 

というころで黒丸のところで利益確定

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

飛んでった先では美しい光に包まて こう聞こえてきました

 

 

 

良きにはからえ

 

 

 

 

ということで~お待たせしやした

 

 

 

結果発表~

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

【9/17 ポンド/円 ロング】

15万通貨

+34,000円

 

 

 

今まで世界中の期間投資家やプロトレーダーの餌食になってヤラレまくってきましたが、やっと相性の良いテキスト教材と出会い進化できることが出来たと思います。

 

 

これでやっとさんざん巻いた自分の種(投資資金)を収穫できるようになってきたんでしょうかね。

 

 

よしよし、さぁー収穫の秋のはじまりだぜー

 

 

刈って刈って刈りまくる

 

 

 

 

所で利益確定後、英国の要人発言でマイナス金利について話があったらしくあっという間に

 

 

 

 

 

からのぉ~

 

 

 

 

こうだぁ!

 

 

 

だれがこんな乱高下に対応できるんじゃ! どあほうヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

 

嫌いなんだよジェットコースター

 

 

 

本当 自分も一瞬でも利益確定が遅れたら餌食になってました。

 

 

まさに危機一髪セーフな1日でした。

 

 

 

 

 

ところで、ここで少し耳より情報を

 

FX始める人にでぃーんおすすめの証券会社を紹介(宣伝ともいう これ内緒)

 

 



 

 

 

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

 

 

 

 

DMM証券のおすすめ 

  • 新規口座開設 20.000円キャッシュバック
  • FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMM FX
  • 『スマホでスピード本人確認』の利用なら最短1時間で取引開始
  • 初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール完備
  • もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード
  • カスタマーサポートも充実で初心者も安心 「平日24時間電話サポート」
  • 業界初!LINEで問い合わせも可能
  • 安心安全の『全額信託保全』導入済み 「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理
  • 業界初!『時事通信社』ニュース配信 』

 

 

 

FX 初心者の方には特に扱いやすいFX証券会社です。FX始めるなら一度 試してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

新規口座開設 キャッシュバックあり

 

 

 

通貨ペア充実の"DMM FX"!

 

 

 

それでは SEE YOU

-FX・投資

Copyright© のでおブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.