FX・投資

副業で人気のFX その理由とは?【稼げるまでの時間が早い】トレードのやり方 実戦解説

 

副業といえど色々方法はあります。ブログ、動画配信など色々ありますが私は投資、しかもFXをおすすめします。

 

時間軸で考えてもすぐに利益が出るのはFXをおいてほかにありません。

 

株もありますが、株は取引開始の準備金が高額です。また、時間的な制限もあり、少ない資金ですぐに稼ぎたい方はFX一択です。

 

 

とにかく、すぐに稼ぎたい!すぐに結果がほしい!目に見えて稼ぎを実感したい方におすすめなのがFXです。

 

 

 

YouTubeやブログは人気が出ないとお金になりませんが、FXは毎日が稼ぐチャンスがあります。

 

当然、リスクはありますが資金管理、自己管理がしっかりマイルールとして確立出来る方にはとくにおすすめです。

 

 

 

FX初心者の方はこちらの解説記事を合わせて読んでもらえばわかりやすいかと思います。

 

FXとは?初心者にかんたん解説!稼ぐ方法と仕組みとは?【基礎知識編】の紹介

続きを見る

 

 

 

もう1度いいますが、YouTubeやブログは閲覧数の多いコンテンツが儲かるシステムです。

いっぱい見てもらえる人が儲かるシステムです。稼ぐまでに時間が必要な副業にも同じよにリスクがあります。

 

 

稼ぐにはそれぞれ何かしらのリスクがありますが、リスクを恐れていては稼ぐステージには立てないのも事実です。

 

 

 

 

こちらの記事も参考にしてください。FXで稼ぐ手法、考え方について書いてります。

 

FX 連敗から脱出した方法とは?突然勝てるようになった手法を解説

続きを見る

 

 

 

FXで稼ぐためにはどうすればいいのか解説記事はこちら

FX一日でも早く勝てるようになるには何をすべきか?実戦あるのみです

続きを見る

 

 

 

 

それではFXどうやって考えて取引しているのかを日記調にして解説していきます。

 

あとは単純に自分の記録、記憶という意味でも記事を書いていきますw

 

 

 

 

 

FXトレード日記を書く

 

 

正直、自分が得意なことって筋トレ、バス釣り くらい・・・(;'∀')

 

筋トレは題材としてはアリよりのアリなので今後も書いていくこととーする!

 

それでバス釣りは…なしよりのなし!!! そっちは趣味でやってろよ!ってことで却下

 

 

そこに最近またまた投資を復活したのでFXトレードの実践した結果をブログで書くという結論にw

 

 

コロナが広がって世界中ヤバイことになってますよね。自分の会社もハッキリいって相当苦戦しています。

 

売上は減るわ、管理者は一律給料カットされるわ・・・給料なんて年間で100万さがってますからね!ビビるでしょ!?

 

 

まぁ元々 そこそこ良い給料をもらっていたのでね。納得はしてないけど理解はしてます。ハイ

 

 

コロナで世界有数の企業でさえも赤字へ転落。

 

ポイント

これからの世界では会社に勤めてれば安定した収入が入るなんて甘いこと言ってると完全に死亡してしまいますよ。

 

 

そういうことで副収入のためにブログと合わせて投資を再開した次第であります。

 

コロナ禍 固定収入崩壊の危機 副業のすすめ FXってどうなの?

続きを見る

 

 

 

これからの世界で安定を取りにいって保守的になってると飢えて死んじまいますよ。

 

『攻めに出ましょう攻めに』いつの時代も人より上に行けるのはすぐさま行動を起こした人間だけです。

 

在宅はチャンス?【自分の発信コンテンツ】を育てよう 副収入もGET

続きを見る

 

 

 

今すぐ動く!ビビらずに動きましょう。未来は自分で変えれる!動きましょう!

 

 

 

 

 

9/11金曜日 ポンド/円

 

 

 

取引する前にチャートを月・週・日・4h・1hと確認して(上のチャートは日足)

 

 

直前の安値と高値をつけた所にフィボナッチリトレースメントをかける。オレンジ色の線がそれ

 

 

ちょうど下げ止まりの雰囲気をかもし出しているので んん?( ,,`・ω・´)?となるわけです。

 

 

よーく観察してみるとそこの一時止まっているポジション!ままっまさかのフィボナッチ数列の38.2%やーん ここでモミモミしてる。(チャートの青い線上ね)

 

 

ということで下位の足を見てみちゃいましょう。それがこちら

 

 

 

 

ポンド/円 1h足 フィボナッチ数列 38.2%の所で前回も反転して上昇してるのがわかります。青い丸の下髭ね。

 

 

そこから下がってきてまたまた38.2%のライン(135.57あたり)で長い下髭が出現!これは行くしかねーやんって場所です。

 

 

ストキャスティクスも上位足で売られすぎの合図。ここまでくるとかなり勝率が高そうということで緑の丸を見てロングでエントリーしました。

 

 

エントリー後、前回の青丸から上に伸びた所あたりで上髭つけたので上側の緑丸で利益確定(^^♪ 時間にして約30分で利益が出ました。

 

【9/11 ポンド/円 ロング】 

10万通貨 50pips 

+50,400円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/16火曜日 ポンド/円

 

金曜日の勝ちのあと、同じ動きを9/14(月)もトレースしてました。同じ38.2%まで下げて同じような位置まで反転して上髭で下げるを繰り返したのです。

 

 

しかーし!月曜日はチャートを見た時すでに遅しの状態。すでに38.2ラインまで下げて反転半ばを過ぎていました(T_T) FXは初動をいかに掴むか!?がとっても大事。メモしておくよーに!

 

 

 

行ってしまったものを途中から取りに行こうとすると大けがするもとになるです。ケガで済むならまだしも命にかかわるレベルでリスクを伴います。途中から参加する危機感をビビビッと感じたので月曜日はノートレでした。

 

 

【9/14 月曜日】 ノートレ

 

 

 

結局、9/16も東京時間にまたまた38.2のラインまで来て長い下髭を出してウェルカム状態( `ー´)ノかまーん

 

 

下の紫丸で入って、上の紫丸で利益確定させました。うふふふふ 結果は!

 

【9/15 ポンド/円 ロング】 

10万通貨 46.6pips 

+46,600円

 

 

 

 

 

 

 

 

のでお

Twitterで投資の話や途中経過などツイートしてますのでリアルタイムで知りたいモノ好きな方はこちらをどうぞ

DeenのTwitter

 

 

 

 

 

トレードの結果は?

 

 

結果はこれ!

 

 

 

 

 

 

 

シャウトしまくって興奮しすぎ

 

 

 

 

 

今後どういう展開になるでしょうね。いずれにしてもしばらく動きづらいというか判断しづらい局面にいます。

 

 

 

 

 

Twitterでも書いてる方のテキストは本当に勉強になるので興味ある方は検討されてはどうでしょうか。

 

 

 

SEE YOU

 

 

 

-FX・投資

Copyright© のでおブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.