資産・投資

稼いでる?今や給料だけでは収入崩壊 投資は必須!株よりFXをオススメ

 

コロナで住む世界がめちゃくちゃ変わってしまいかなりショックですが、そんな不安定な世の中が続くいま、何か資産対策してますか?

 

色々な手段を使って資産を増やしておかないとそろそえろ将来、老後の人生マズイことになりますよ

 

ここで質問です

 

みなさん 副収入を得る活動してますか?
でぃーん

 

コロナでそもそも会社が生き残るかどうかですからね

会社の収入だけで安心してたら もうヤバイですよ

でぃーん

 

悩みちう
えっ 副収入ないとヤバい?

 

・・・・・汗
でぃーん

 

 

この記事の内容 

  • 投資についてどういうイメージ?
  • 投資は自己資金を投入してリスクを取りながら稼ぐもの
  • 投資でオススメは断然FXです
  • FXと株 少額資金ならどっち?
  • 株の信用取引とFXのレバレッジの違い
  • まとめ

 

 

 

投資についてどういうイメージ?

 

日本は先進国の中で一番投資が下手な国と言われているんです。

 

皆さんもこんなイメージありません?

 

投資は悪、投資は危険、投資は初心者には無理、破産というイメージが強くないですか?日本人はこういう悪い先入観に支配されている人がほとんどです。

 

投資家と聞くと良いイメージが湧かない日本では投資で成功するための情報・スキルを勉強する機会が少ないですね

 

 

でも、みなさんもこんな素朴な疑問を一度は持ったことがありますよね?

 

はてな

投資って儲かるのかなぁ?投資で儲けそれで飯が喰えるならいいなぁ

 

 

答えから言います。

 

アンサー

投資で儲けることは可能

 

 

ただし! 投資において絶対に儲かる方法はありません! ここを間違えないようにしてくださいね。

 

 

 

投資は自己資金を投入してリスクを取りながら稼ぐもの

 

投資の世界に100%勝てる方法など存在しません。

 

世間にあふれている「絶対儲かる方法を教えます」というような広告を目にしたことあると思いますが、あんなものは全部詐欺です。

 

絶対に儲かるのは「その情報を流している側」であって、それを信じて購入したあなたではありません。

 

あなたが支払ったそのお金でその情報発信者が絶対に儲かるのです。そういう甘い言葉を絶対に信じないでください。

 

 

負ける人は残念ながら負けるべくして負けているんですよね。要はやっちゃいけないことをやってるから負けるんですよね・・・

 

 

負ける人、勝つ人の特徴については別の記事にて解説します。

 

 

 

投資でオススメは断然FXです!

 

投資初心者の方で多額の資産を投入できる人は少ないんじゃないでしょうか?

 

ほぼほぼ素人なのに、いきなり株に1000万円投入!なんて出来ます?無理ですよねw

 

そもそも1000万も平気で最初から投資できる人はお金に困っていない人でしょ。そういう人は無理な投資をしませんよw

 

 

 

きっと皆さん、投資に憧れている人はこういう人でしょ。

 

少ないお金で大儲けしたい

 

 

私もまったく同じです!

 

 

投資出来るお金は少ないけれどこれを倍倍ゲームのようにふくらまし、いつかは億り人になりたいぃぃぃー!ってねw

 

資金に余裕があり高額投資が出来る人には株式投資をおすすめします。

 

 

 

じゃーじゃーじゃー そしたら

 

少額資金だとFXと株 どっちがいい?

 

 

悩みちう
???? で結局どっちがいいの?ってこんな疑問が生まれますよね

 

 

先ほども言いましたが答えは簡単『断然FXです!』[
でぃーん

 

 

それじゃ少しだけ株の基礎を説明していきますね。

 

FXについてはこちらの記事で基礎の基礎「FXっていったいなんやねん」って方に解説してますのでこちらでどうぞ

投資やってる?FXって一体なに?基礎の基礎【FX初歩解説】

悩みちうコロナの影響で在宅時間が多いんだけど、時間を有意義に使って在宅でも投資は可能かな?   24時間オンライン取引可能なFXが人気だよでぃーん   悩みちうFXってそもそも何? ...

続きを見る

 

 

 

LINEFX_通常

あのLINEからFX登場

 

 

 

少額資金で稼ぐには株とFXどっち?

 

 

 

 

そもそも株は原則100株単位で購入するものです。

 

1万円からでも購入できる低価格な株もありますが、1万円ということは100円株を100口買うのと同じです。

 

 

問題です

100円株を100口購入しました。

購入した株が200円になりました。いくら儲かったでしょう?

 

 

答えは10,000円の儲けですね。

 

しかし、ここで良く考えてください。

 

100円が200円ってことは株価は2倍ですよ? そんなぼろ儲けの株ってあります?w 仮に2倍・3倍になるとしてもそれは長期に渡って保有している場合です。

 

 

数万円の資金が何年もかけて倍になったところでせいぜい十万円なんです。5万円が10年かけて10万円って、これって投資でお金を増やすとい目的を達成したと言えます?というか納得できます?

 

 

ココがポイント

株式投資とは多額の資金があってこそ稼ぐことができるツールなのです。

 

 

結局、株で大儲けしている人たちはそもそも投資金額がそこそこ多いからこそ勝てている(稼ぐことができている)

 

通常

LINEで情報もGETできる

 

 

 

株の信用取引とFXレバレッジは別物

 

 

株にも信用取引というFXのレバレッジ方式のような物がありますが内容はまったく別ものです。

 

『FXの場合』

レバレッジ 自分の資金の25倍以内で運用が可能

例)資金10万円の場合

  レバレッジ25倍で250万円分の資金

 

『株の信用取引』

自分の資金の約3倍を証券会社に借金をして運用する

例)資金10万円の場合

  信用取引3倍で30万円分の資金

 

 

この差は歴然ですよね。

 

そして、株の信用取引とは証券会社が肩代わり、つまり、あなたが借金をして運用することを言うんです。

 

 

結論はコレ

少額資金を出来る限り早く増やしたい人は絶対的にFXを選ぶべし

 

スプレッド訴求

原則固定の激安スプレッド!

 

 

 

まとめ

 

 

多額の資金を用意する余裕のある方は、株式投資でも大きく稼ぐことができます。

 

しかし、少額資金を大きく運用して投資をしたいのであれば、レバレッジ25倍(資金25倍で運用)のFXが俄然有利です。

 

FXのスプレッドや、最小取引額などの設定が証券会社で違うのでご自分に合った証券会社でぜひ投資をスタートさせてください。

 

また、別の記事でFX証券会社の紹介をしていきます。

 

 

 

これからの将来

コロナで世界は一変して、会社勤めも決して安定しているとは言えなくなってしまいました。

自分自身の将来を守るためにもぜひ投資や副業に力を入れてください。

 

 

行動するかどうかは皆さん次第です。不安は行動で解決するしかないと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

FX口座開設 公式HPへ

 

業界NO1証券会社 DMM

 

 

 

最大50,000円キャッシュバック!


 

 

 

少額1000通貨 取引可能

【外為ジャパンFX】入金

 

 

 

業界トップレベルのスプレッド

-資産・投資

Copyright© 高卒の逆襲 Deen部長のblog  , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.